2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京都府中市 村上様 2015開花 !
2015/04/30(Thu)
東京都府中市村上様2015年開花その1

村上様 いつもお世話になっております。

遅くなりましたが2015年開花情報です

早いもので6回目の開花情報となりました

東京都府中市村上様2015年開花その2   東京都府中市村上様2015年開花その3

枝の広がりが大きくなってきて迫力がでてきました。ソメイヨシノは本当に成長が早いです!

手前側が村上様の桜の樹です

東京都府中市村上様2015年開花その4

とっても可愛い花をいっぱい咲かせています^^

来年の開花も楽しみですね!!

↓ランキングに参加しています!クリックして応援してください!



桜の樹 エコ植樹プロジェクト 2015
企画・運営責任者 エフデック農産開発 Kazuhiro Inoue
TEL 0954-66-6008
FAX 0954-66-6005
星廼香焱でピザ焼き体験やってます!
mail inoue@fdeq.com WebSite http://www.fdeq.com/
この記事のURL | 東京都府中市 村上様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京都江東区 村上様 2015 開花!
2015/04/30(Thu)
東京都江東区 村上様2015開花その1

遅くなりましたが2015年開花情報です!

あいにくの曇天であまりきれいに写せませんでしたが、かなり大きくなってきています

すでに屋上テラスを超してます^^

東京都江東区 村上様2015開花その2

村上様の桜の樹は写真右側です。大きいでしょ

東京都江東区 村上様2015開花その3

ほんのりピンクに色付いてとっても可憐

また来年に期待です!

↓ランキングに参加しています!クリックして応援してください!



桜の樹 エコ植樹プロジェクト 2015
企画・運営責任者 エフデック農産開発 Kazuhiro Inoue
TEL 0954-66-6008
FAX 0954-66-6005
星廼香焱でピザ焼き体験やってます!
mail inoue@fdeq.com WebSite http://www.fdeq.com/
この記事のURL | 東京都 江東区 村上様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
佐賀県白石町 片渕様 2015 開花!
2015/04/13(Mon)
佐賀県白石町 片渕様 2015 開花その1

片渕様!2015年 開花です!

去年は星廼香焱でのイベントもあまり開催できずに残念でした。

桜の樹は今年も元気に開花しました!

あいにくの空模様ですが綺麗に咲いています。

佐賀県白石町 片渕様 2015 開花その2

樹高も少し伸びたような感じですね^^

来年の開花も楽しみです!!

↓ランキングに参加しています!クリックして応援してください!



桜の樹 エコ植樹プロジェクト 2015
企画・運営責任者 エフデック農産開発 Kazuhiro Inoue
TEL 0954-66-6008
FAX 0954-66-6005
星廼香焱でピザ焼き体験やってます!
mail inoue@fdeq.com WebSite http://www.fdeq.com/
この記事のURL | 佐賀県白石町 片渕様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
京都府京都市 宇崎様 2015 開花!
2015/04/13(Mon)
京都府京都市 宇崎様 2015 開花その1

宇崎様!開花でございます!

去年は6分咲きくらいの写真でしたが今年は満開写真を撮ることができました^^

花芽がついていなかった所も今年はちゃんと咲いていますね☆

2011年の写真を見返してみると、枝数が増えているのがよくわかります。

京都府京都市 宇崎様 2015 開花その2

植樹してもう5年も経ったんですね~僕も年とるはずだ・・・

来年の開花もたのしみです!

↓ランキングに参加しています!クリックして応援してください!



桜の樹 エコ植樹プロジェクト 2015
企画・運営責任者 エフデック農産開発 Kazuhiro Inoue
TEL 0954-66-6008
FAX 0954-66-6005
星廼香焱でピザ焼き体験やってます!
mail inoue@fdeq.com WebSite http://www.fdeq.com/
この記事のURL | 京都府京都市 宇崎様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
佐賀県佐賀市 川野様 2015年 開花!
2015/04/13(Mon)
佐賀県佐賀市 川野様 2015年その1

2015年開花情報です!

空はどんよりしていますが、桜は綺麗に咲いています!

あいかわらずグングン伸びていますね^^

陽光桜の中では成長が早いほうだとおもいます。

佐賀県佐賀市 川野様 2015年その2

来年の開花時はもっともっと大きくなっているでしょうね^^

我が家の犬達も元気に桜の樹の下を走り回っていました

↓ランキングに参加しています!クリックして応援してください!



桜の樹 エコ植樹プロジェクト 2015
企画・運営責任者 エフデック農産開発 Kazuhiro Inoue
TEL 0954-66-6008
FAX 0954-66-6005
星廼香焱でピザ焼き体験やってます!
mail inoue@fdeq.com WebSite http://www.fdeq.com/
この記事のURL | 佐賀県佐賀市 川野様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
